森友学園 籠池氏の生年月日
2017.03.24
今、政権を騒がせる“変節漢”ともいえる森友学園の籠池泰典氏。

当初、経営する幼稚園で「教育勅語」を園児に唱和させたり、天皇陛下や現政権の応援者のような立場を演じていましたが、森友学園への国有地売却が問題になり、マスコミなどから追及されると、一転、共産党や民進党サイドに立って自民党や政府側を批判するようになりました。

どうも、真意がよくわかりません。

そこで、ネットで出生データを調べて、ホロスコープ(出生天球図)からどのような人物なのかをみてみようと考えました。

すると、まず名前が違いました。
生年月日も「わからない」ことがわかりました。

通名の“籠池泰典”(かごいけ やすのり)は本名ではなく、ほかにも“籠池靖憲”という名前を使っていたり、生年月日が1953年(昭和28年)?年?日となっていたり、1954年(昭和29年)説もあったり…。
社会的な立場にある人物としては、どなたでも感じると思いますが“あやしい”のです。

結局、本名は籠池康博(かごいけ やすひろ)で、香川県生まれということだけわかりました。

これではホロスコープは作成できません。

ところが本日、2017年3月23日、籠池氏の国会証人喚問が行なわれました。

ご存じのように証人喚問でウソをつくと、偽証罪にとわれて罪になります。
ほかのことはともかく、当然、本人を確認する名前と生年月日でウソはつきません。

証人喚問の冒頭、議長から「あなたは籠池康博クンですか」と問われると「はい、そうでございます」と答え、続いて「生年月日、職業をお述べください」とたずねられると、「昭和28年2月7日生まれでございます。森友学園の理事長でございます」と答えました。

生年月日がわかりました。
それだと、水瓶宮18度の太陽です。
その太陽は、水星とドラゴン・ヘッドを合(コンジャンクション=0度)とし、蠍宮11度~23度の月を上方矩(アッパー・スクエア=90度)とします。

ほかにも、牡牛宮12度の木星が下方矩(ロウアー・スクエア=90度)で、獅子宮22度の冥王星と同じく12度のドラゴン・テールを衝(オポジション=180度)とします。
さらに、天秤宮23度の海王星と27度の土星を上三分(アッパー・トライン=120度)としています。

出生時間はわかりませんが、なるほどでした。

ご本人もさほど意識せずに息をするようにウソをつく、虚実入り混じった言動をするタイプになります。



コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -