2018年の運勢と人生変革
2017.08.25
おしらせです。

先回の「2018年はどんな年?」のついでに、来年2018年の運勢リーディングのご紹介いたします。

来年以降の約3年間は、2012年以来の「組織運営変革の深化」のディレクションの仕上げとなる最後の3段階めで、最初の3年間に続く第2次「組織運営変革の深化」のディレクションの時期になります。

この時期、国際社会や各国はもちろん、個々人においても、いずれかの分野で、これまでの人生とは最大180度近くも異なる「組織変革」また「人生変革」などを迎えていくことになります。

それは、生まれもつ個々のホロスコープ(出生天球図)によって異なってくるものです。

そのような、今後3年間における“大どんでん返し”ともいえる人生変化を、いずれかの分野で受けていくための準備となる最初の1年めが、来年2018年になるわけです。

早ければ来年にも起こりえますが、全員が来年に起こるとはかぎらず、その兆候にとどまる方もいらっしゃいます。
しかし、遅くとも、2年めの2019年にはほぼ確実にあらわれていくことになります。
そのため、多少のタイムラグはあるとはいえ、今から、それらがどのような分野で起こりやすいのか知っておくことは、イザという場合にあわてる必要がなく、より適切な対処を早急にとりやすくなります。


また、もし、今年「2017年の運勢と新時代」のリーディングに引き続いて、2年連続で来年の運勢リーディングをご依頼される方の場合、ご要望がありましたら、重複をなるべく避けるために月ごとに12か月分の運勢をお届けすることも可能です。

さらには、来年1年間プラス前後1か月の星の動きが一目でわかる宝瓶宮占星学オリジナルの「2018年のライン・ホロスコープ」(PDF)と、その簡単な見方やディレクションの読み方を簡単に記した「ライン・ホロスコープの見方:2018年版」を2018年の運勢リーディングと一緒にお届けしています。

すでに、複数の方からのお申し込みがありますが、毎年、お申し込み順にホロスコープを作成しリーディングを文章にしてお送りしています。

そのため、通常の鑑定(リーディング)とは異なり、ご依頼後10日前後でお送りすることができないことが毎年生じていますので、何卒よろしくご了承をお願い申し上げます。



※宝瓶宮占星学「鑑定&お問い合せ」フォームメール
http://www.aqast.net/formmail/formmail.html
出生データとメアドは必要ですが、匿名やWEBネームでのお申し込みが可能です。



コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -