マイチャート完璧コース
2017.10.31
宝瓶宮占星学サイトに、新しい鑑定メニュー「マイチャート完璧コース」を追加しました。

自分のホロスコープ(出生天球図)や将来の運勢など、すべてを読むもので、マイチャート(ホロスコープ:出生天球図)の星をすべて理解しようというものです。

これまで個々にお届けしてまいりました「自分探しコース」や「来年の運勢」また「恋愛異性運や結婚夫婦運」さらには「近未来予測」などをふくめたホロスコープ(出生天球図)の星の象意や働きを「カウンセリング」のような双方向によってまとめて知ることで、より実際的に「人生」を再認識するものになっています。

このことは、また「ホロスコープ・リーディング」を学んでいたり、占断やリーディングを行なうかたにも必要で役立つものになります。

なぜなら、自身のホロスコープの傾向がわかることで、自分にないほかのホロスコープを主観によらずに、より客観的に比較した解釈が正しくできるようになるためです。

もう少し具体的に申し上げますと、多くの場合、われ知らずとも自身のホロスコープを参考にして星の解釈を行なうことがあると存じますが、その場合、解釈の幅がせばまります。
なので、自分がどういった傾向をもつのかを完全に把握されておくことで、それに引っ張られずに異なるホロスコープの理解がすすみます。

そういったことから、次の2つの選択肢があります。
1、性格、運勢、将来傾向を知る……一般向けの内容。
2、リーディング理解用……占星術学習者向けの内容。

最大の特徴は、「インタラクティブ・リーディング」で、一方通行でリーディングをお送りするだけではなく、対面鑑定のように必要におうじて双方向的に理解を深めながら、より実際的で本質的なマイ・ホロスコープの完璧理解をめざしていきます。

いわば「マイチャート完璧コース」は部分的ながらマン・ツー・マン講座でもあり、理解を深めながらお伝えしていくものになっています。


■料金…90,000円(税込)

■期間…1か月~2か月(何度かにわけて双方向で行ないます)



コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -