和田正人&吉木りさの相性
2017.11.22
それぞれのブログで、「いいお付き合いをさせて頂いております」と昨年2016年7月より交際を認めていたタレントの吉木りさと俳優の和田正人の二人。

本日、「いい夫婦」の日11月22日に、「二人三脚で支えあう」と入籍をしたことをインスタグラムで発表しました。



●吉木りさ(30):タレント
1987年7月27日生まれ、千葉県出身。
現在は、タレントとして「ニュース女子」に出演中、2008年には歌手デビューも。

●和田正人(37):俳優
1979年8月25日生まれ、高知県出身。
現在は、大河ドラマ「おんな城主 直虎」や「陸王」にバイプレイヤーとして出演中。

お二人の「相性ホロスコープ」は次のとおりです。



「出生時間」がわかりませんので、100%の確定ではありませんが、たいへん良い「結婚相性」です。

結婚生活には避けたほうがよい■(黒四角)の相性が一つもありません。
逆に、結婚にはぜひとも必要な、お互いに相手の欠点が気にならない、◎(二重丸)の相性が3つあります。

出生時間をヌキにすれば、異性として強烈に惹かれあうというよりも、お互いに人となりを認めてあって愛をはぐくむといった相性になっています。

この時期に、ご結婚を決めたのは、グラビア・タレント吉木りさの“女性”としての魅力が、最高度に和田正人に“アピール”する相性変化の時期をむかえているためです。
強烈に惹かれあう相性ではないことから、ご結婚への決意は今ここしかないでしょう。

結婚相性も重要ですが、それ以上にお互いが生まれもつ「結婚夫婦運」も結婚生活には影響します。

基本、吉木りさのほうが内に「男」っぽさをもち、かたや和田正人のほうが温和さを持ちますので、「カカア殿下」タイプの結婚生活になります。
それでも離婚ぶくみとなるような「結婚夫婦運」はお互いにもっていません。

あえていえば、注意が必要な時期があるとすれば、近々では2021年頃です。
もともとが相性が良いことから、和田正人のカバーによってさほど問題なく過ぎるでしょう。



コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -