三橋氏のDVの可能性
2018.01.09
ちょっと変わった経済評論家の三橋氏(48)が今年2018年1月6日に逮捕されていたことがわかりました。

ちなみに、“ちょっと変わった”というのは、個人的な感想で、「なんか危ないなぁ」という雰囲気というか、評論の内容にもどこかおかしさを感じていたからです。

ということで、最初の1~2回ほど記事を読んだていどで、以降、ほとんど目をとおしていません。

ただし一般的にはフォロワーも多く相応に評価されているようです。

それはそれとして、逮捕の容疑は前日の5日に、自宅で10代の妻を転倒させたり、顔を平手で殴ったり、腕に噛みついたということですが、ご本人は否定しているようです。

もっとも、50歳近い男性が、たいして世間を知らないような10代の女性を妻にすること自体、だれかが言うように、もはや“犯罪”に近いのかもしれません。

両者が合意であれば法的に問題はないのですが、昨年も夫婦ゲンカで2回ほど通報があったということで、このときは被害届が出されておらず逮捕にはいたっていません。

さはさりながら、今回、ご本人は容疑を否定していますので、ホロスコープ(出生天球図)から彼の「結婚夫婦運」を調べてみました。

1969年11月22日、熊本生まれで、“いい夫婦”の日ですが、そうはなっていません。

気の強い嫁さんをもらう運勢もそうですが、三橋容疑者自身が外づらはいいけれども、家庭では厳しいタイプです。
情愛に欠ける面があって、言葉だけにとどまるか実際に手をあげるかはともかく、暴力的なところのある運勢になっています。

なので、彼の妻になる人は、だいたい病気やケガをするといった、うれしくない「妻運」をもっています。

あくまでもホロスコープ(出生天球図)からそのようにリーディングできるということで、このまま調査が続行されれば、腕の歯型などから、すぐに明らかになるのではないでしょうか。

もっとも、そういった“性癖”ならお話は少々複雑になるかもしれませんが、いずれにしても“要注意”の人物だと思ったのは相応に的を射ていたようです。

ちなみに、三橋氏は国の借金1000兆円は全部デタラメといった主旨から、『財務省が日本を滅ぼす』という本を上梓したそうですが、ご本人いわく、「財務省(とつるんだマスコミ)から狙われる」と“予言”めいたことを語っていたそうです。

実際、元官僚で著名な某経済学者は、財務省(マスコミ)から“仕返し”をされていますが、三橋容疑者の場合、家庭問題とはいえ、れっきとした傷害事件でもありますので、マスコミ沙汰になったのは、著名人でもあることから、“自業自得”だといえます。




コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -