「実技講座」ご受講の募集
2019.06.30
「宝瓶宮占星学 第2章 実技編」では、
「ホロスコープ・リーディング実技講座」の第1回モニター受講を本日7月1日より正式に受け付けます。

「ホロリー実技講座」の目的は、宝瓶宮占星学の基礎理論「数理法則」によって「ホロスコープ」を読めるようになることです。

ホロスコープの仕組みを「理論的」にお伝えし、インタラクティブ(双方向)に応答しながら進めますので、だれもがホロスコープ・リーディングの「基礎」から「実践」また「応用展開」までできることが目的になっています。

進め方や講座内容は決まっていますが、いろんなレベルの方がご受講されると存じますので、“個別対応”となる細かな部分で、いくばくかの模索や修正が必要な可能性が初回では残されています。

なので、当面は「モニター受講」として開講いたします。

そのぶん、最終的に予定している講座料金の3分の1程度の価格ではじめさせていただきます。
とはいえ、第2回講座以降に追加された内容があれば、それを適時まとめて、後日、無料でお伝えしてまいります。

実技講座は基本的に、メールやPDFなどのテキストでのやりとりですが、必要に応じて、たとえばスカイプやメッセンジャーなどの対話による応答も将来的には考えています。

ということで、「モニター受講」をご希望の方の「お問い合せ」また「お申し込み」を正式に開始いたします。

※すでにお申し込みの方は必要ありません。


《「ホロリー実技講座」モニター受講概要》

■主な受講の流れ
1、「基礎理論」(数理法則)をベースとしたホロスコープ・リーディングのテキスト。
2、基礎となるかんたんものから本格的なものへ「リーディング課題」の出題と演習。
3、上述の「リーディング課題」への回答や不明な箇所のご質問などの質疑応答。
4、納得のいく「ホロスコープ・リーディング」の“エトセトラ”。
※「修了認定書」や「講師資格」また「リーディング・サポート」なども考えています。

■開始時期
2019年7月中を予定。

■受講期間
モニターをしながらゆえ半年から1年間ほどになります。

■モニター受講料金
7万円(税込)…将来的な受講価格は3倍程度にする予定なのでお得です。

※「ホラリー実技講座」の開講回数がすすむにつれて講座料金は予定の金額に近づけてまいります。

■第1回受講特典
第2回講座以降に追加された内容を適時、無料提供(アフターケア)。

■お申し込みお問い合せ
「宝瓶宮占星学」サイトの「講座 お申し込みフォーム」からお申し込みできます。

  「講座 お申し込みフォーム
   http://www.aqast.net/od-form/od-form.html

※以前、鑑定ご依頼をされた方、『入門講座』のご購読者、「伝授講座」ご受講者の方は、直メールでの「お問い合せ」また「お申し込み」でもかまいません。



2019(令和元年)7月1日 宝瓶宮占星学






コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -