「対韓優遇解除」の裏を読む
2019.07.05
日本政府は昨日、7月4日午前0時、ネットなどで“韓国への輸出規制”や“対韓制裁”などと誤認されている「対韓優遇解除」を発動しました。

その「ホラリー・ホロスコープ」が次です。




本当のところはどうなのか気になったので、ホロスコープをリーディングしてみました。

すると、一般に思われている内容と何かが違う!

本当の狙いは、ネットで騒がれている「韓国への制裁をついに発動」といったものではなく、別のところにあるということがみえてきました。

簡潔にまいります。

今回の措置を行なった「意志」を象わすASC(Ascendant アセンダント=上昇点)を軸に、上方矩(90度)の「冥王星」と、下方矩(90度)の「月」がT矩(Tスクエア=90・90・180)なので、日本政府が“怒っている”ことは事実です。

ですが、ASC(上昇点)の共鳴星「火星」までもかギリギリながら下方矩(90度)を形成していることは、今回の発動の「意志」と本当の「狙い」との間に、少なからず“違い”があることを象わしています。

早いお話が、「対韓優遇解除」には、別の狙いがあると「ホロスコープ」からは読めるのです。

今回の措置の「動機」を象わすIC(天底:北中点)に「太陽&月&ドラゴン・ヘッド」の三重合(トリプル・コンジャンクション=0・0・0度)が合(0度)なので、日本政府が“本気”なのは読めるのです。

ですが、魚宮で第12ハウス(室)の「海王星」が、MC(南中点)に合(0度)の「土星&冥王星&ドラゴン・テール」の三重合(0度)との衝(180度)に、調停(メディエーション=60・120・180)の座相を投げかけているために、そこには2つの意味があるのです。

1つは、どこか“善意”で「制裁」というほどではないこと。

事実、今回の措置は、韓国を信頼できる輸出相手国とする「ホワイト国」から外して2003年以前の一般的な通常輸出相手国に戻しただけなので、「制裁」ではなく、「優遇」を解除したということです。

もちろん、それでも相応のダメージを韓国のサムソン電子やLGエレクトロニクスなどの企業が受けることは充分に起こりえます。

2つめは、上述のように「動機」には、「海王星」が上三分(120度)であることから、“欺瞞”というよりも“策動”を象わしており、一見、韓国を狙ったかのようにみせていることです。

いずれにしましても、今回の措置のダメージの強さは、「現場」を象わすMC(天頂:南中点)に、“誤魔化すことのできない現実”を象わす「土星」が合(0度)をとっていますし、土星は“大変革”を象わす「冥王星」と合(0度)で、昨今の「組織運営変革の深化」のディレクションをもたらしていることから読みとれます。

ところが、ホロスコープをみると、肝心の今回の措置の対象を象わすDES(下降点)は、韓国とは直接の関係がない「天秤宮」になっています。

しかも共鳴星の「金星」を上三分(120度)としているのです。
また、DES(下降点)は、すでに「蠍宮」の影響圏にあります。

これらのことから、結論的には、「中国」が本来のターゲットになっているのです。

中国は“現体制”を「天秤宮」とし、“国体”を「蠍宮」とするからです。

なので、調べたところ、政府の公式発表では、今回の措置は「韓国に関連する輸出管理をめぐり不適切な事案が発生した」という文言がありました。

この「不適切な事案」が何なのか、あえて政府は触れていないのですが、ホロスコープからいえば、サムソンやLGなど韓国企業が中国と深くかかわっているということです。

G20後に、中国が急遽サムソン電子などの広告70基をいっせいに撤去して、関係を隠そうとしているようですが、あとの祭りです。

ということで、「ホロスコープ」から見えてきた今回の「対韓優遇解除」の真の狙いは、今、アメリカや自由主義諸国が進めている、ファーウェイをはじめとした5Gによる中国の世界制覇戦略を「阻止」する対抗戦略の一環のようです。

要は、中国の“協力国”である韓国の「ホワイト国」優遇を解除して、根本から供給を断とうとする「一石二鳥」の措置だといえます。





コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -