ウ航空752便墜落のホロ
2020.01.10
イラクに拠点をおくアル・アサド米基地を、イランが10数発の弾道ミサイルで攻撃した直後のことでした。

イランの首都テヘランのイマーム・ホメイニ空港を離陸した直後に、「ウクライナ国際航空752便」(ボーイング737-800型機)が墜落し、乗員乗客176人全員が死亡しました。

これに対し、イラン側は「技術的問題」により墜落したと報じました。

一方、イラン人乗客82名につぐ、63名もの乗客を失ったカナダ政府は、複数筋の情報からイランのミサイルによって「撃墜」されたと発表しました。

ただし、ミサイルの“誤動作”によってと述べています。

一方、トランプ米大統領は、9日「誰かが間違いを犯した可能性がある」と示唆するにとどまっています。

では、本当のところは、どうなのでしょうか?

「数理法則」を基礎理論とする宝瓶宮占星学の「新ホラリー占星学」からリーディングしてみました。

データは、2020年1月8日、6時10分にテヘランの空港を離陸した数分後で、場所は墜落したテヘラン郊外のパランド付近による「ホラリー・ホロスコープ」です。




リーディングの結果は、おどろくほど簡単でした。

ミサイルによる撃墜です。

ASC(Ascendant アセンダント=上昇点)の「獅子宮」は、“国家主権”のイランを象わします。

ASC(上昇点)に下三分(ロウアー・トライン=120度)の「射手宮の火星」は、ものの見事に“ミサイル”を象わしているためです。

ごく簡単に解説いたしますと、ホラリー・ホロスコープでの「火星」は多くの場合、“凶器”や“武器”を象わします。

今回、それがどんな武器なのかといえば、“遠い場所”を象わす「射手宮」に火星が位置しているために、遠方を攻撃できる“ミサイル”だということがわかります。

一方、墜落した航空機は、“民間機”で、“被害者側”を象わすDES(Descendant ディセンダント=下降点)は、“一般市民”を象わす「水瓶宮」になっていることから、民間航空機が「被害」にあったことは間違いありません。

なによりも、DES(下降点)水瓶宮の共鳴星「天王星」と、“被害者側”である「DES(下降点)」が、立場の違いを象わす矩(スクエア=90度)をとっていますので、被害者自身(航空機)の問題ではないことが明らかです。

つまり、整備不良や操縦ミスなど「技術的問題」による墜落ではないということです。


では、ミサイル発射の“動機”は何なのでしょうか。

事件の“動機”を象わすIC(Imum Coeli イムン・コエリ=天底:北中点)は「天秤宮」です。

その共鳴星「金星」は、IC(北中点)に下三分(ロウアー・トライン=120度)で、またIC(北中点)に共鳴する「月」を上三分(アッパー・トライン=120度)として、三者は大三角(グランド・トライン=120度×3)をとってスムーズ(自動的)に関係しています。

しかも、動機を象徴する「金星」は、墜落した航空機を象徴する「天王星」と交歓(ミューチュアル・リセプション)をとって、一体不可分の関係にありますので、明らかに航空機を狙って発射されたものであることがわかります。

世間では、ミサイルの“誤作動”による撃墜(墜落)という声も多いのですが、「ホラリー・ホロスコープ」からは、たしかに“自動”(オートマチック)と解釈できますが、「ウクライナ国際航空752便」を狙ったものであることは間違いありません。

通常、ミサイルは「標的識別システム」を備えており、間違って味方機や関係のない民間機を攻撃しないように設定されているものです。

ですが、どうやらそこまでではなかったようで、いずれにしてもイラン側の落ち度(ミス)や責任なのは明らかです。

ただし、タイミングがタイミングなだけに、これ以上、イランとことを荒立てて、開戦へと進みたくないトランプもカナダも、“ミサイルの誤作動”ということにして穏便にことを収めようとしているようです。







コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -