2020年度版「伝授講座」
2020.02.19
宝瓶宮占星学サイトに「2020年版「伝授講座」のご案内」をアップしました。

「霊識元年」の2010年(~2012年)とともに、モニター的にはじまった「数理法則とクオリアル・ワールド」伝授講座は、昨年2019年版で、基礎となる講座のリライトが終わりベースがほぼ完成した状態です。

今年2020年(令和2年)年末には、「霊識開元」の影響圏に入っていくこともあり、さらにグレードアップした次の段階へと、いっそう身近な「応用編」(現実編)を漸次、充実していく予定です。


比較的に一般的な内容の「基礎編」はともかく、新たな概念をともなった「数理法則」をご紹介する「理論編」は、慣れないととっつきにくかったりする方もいらっしゃるのではないかと思います。

それも、次の「解説編」へと進み、さらにご受講が進んでいくほど、次第に「数理法則」は宇宙この世界はもちろん人類や個人と深くかかわり、それゆえ宇宙太陽系を写しとった「ホロスコープ」を構成して、リーディングを可能にしていることが実感できるようになっていくと存じます。

そういったホロスコープ(占星学)の真髄を知るだけではなく、人間に必要な「精神意識世界」(スピリチュアルな世界)を、観念によらず理論的にご納得しご理解され開眼して、「クオリチュアル」(霊識)の開元をもたらすものにもなっていきます。


ホロスコープ(占星学)を超えたハイアーな世界を「伝授」するために、宇宙波動による「星のディレクション」をご理解できるものにもなっているわけです。

なによりも、「伝授講座」は、これから日本人をはじめ人類が受けていく、21世紀前半のメイン・ディレクションとなる「精神意識の変革」のディレクションを、前もって理論的に認識しそなえていくものにもなっています。

詳しい「受講要領」は、宝瓶宮占星学サイトをご高覧ください。




コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -