日向坂46 河田陽菜(19)
2020.09.05
 
「日向坂46、いったいどうなってるんだ!」

今回、ご紹介する「河田陽菜」(獅子宮、19歳)の「ソーラー・チャート」を作成して、思わずそう思いました。

「ひなあい」こと冠番組「日向坂で会いましょう!」のMCをつとめるオードリーの若林(乙女宮、41歳)が、同番組のなかで、ときおりメンバーによる舞台「あゆみ」のエピソードに対して、「あゆみ、どうなってんだよ!」をキレ芸を披露するシーンがありますが、まさにそんな感じです。

当記事は、「宝瓶宮占星学」サイトにアップした「「日向坂46」への改名/独立」(リーディングサンプル&メモ)のつづきで、メンバーの「ソーラー・チャート」をご紹介しています。

河田陽菜で15人め、かってにグルーピングした「セレクション・グループ」では4人めのご紹介です。

さて、「河田陽菜」(獅子宮、19歳)の「ソーラー・チャート」は次のとおりです。




河田は、2001年の7月23日生まれですが、もし午前3時半以前に生まれていれば、厳密にいえば蟹宮(29度)の「太陽」になります。

ですが、すでに完全な獅子宮の影響圏ですし、獅子宮(0度)の太陽となる確率は85%と高く、ほかの星の配置からみても、「獅子宮生まれ」(太陽)とみてさしつかえありません。

それはそうなのです。

ですが、「数理法則」の“共鳴リーディング”でしか導き出せない解釈では、「獅子宮生まれ」(太陽)ながら、河田陽菜はわかりやすく言えば「牡牛宮」の象意を案外と強くもつ「ホロスコープ」になっています。

もちろん、上掲の「ソーラー・チャート」をみても、牡牛宮には星一つありません。

“西洋占星術研究家”や“西洋占星術師”は、「なに寝ぼけたこと言ってるの?」となるでしょう。

ですが、事実です。

西洋占星術に詳しい方なら、実際に河田陽菜ご自身の印象や言動を占星術から“モニタリング”してもらえれば、一発でわかると思います。

要は、「獅子宮生まれ」(太陽)の“明るさ”と同時に、「牡牛宮」の“控えめ”や“自信なさげ”のようすを見せることがあるのです。

それはそうなのですが、そのウラもあります。

河田の「ホロスコープ」からは、良し悪しとは関係なく“圧倒的なパワー”を隠しもっています。

繰り返しますと、基本は“明るい”「獅子宮生まれ」(太陽)ながら、その反対に“控えめ”で自分に“自信”がない“大人しめ”の「牡牛宮」の象意をもち、実はどんでもない“パワー”を発揮することがある「ソーラー・チャート」になっています。


さて、そんな「ソーラー・チャート」の特徴は一目瞭然で、次のとおりです。

先に「セレクション・グループ」としてご紹介した「影山優佳」(牡牛宮、19歳)や「潮紗理菜」(山羊宮、22歳)のソーラーチャートとは正反対なのです。

河田陽菜のソーラー・チャートは、半球側に星が集中する“ボウル型”とは対照的に、両サイドに星が分散する“シーソー型”になっていることが特徴です。

それだけではなく、すべての星(占星点)が、衝(オポジション=180度)を形成していることです。

それが、河田陽菜の「ホロスコープ」の最大の特徴になっています。

リーディングや解説は、宝瓶宮占星学サイトに掲載したさいに述べる機会があると思いますが、星の衝(180度)の組み合わせをすべて記載しておきますと次のようになっています。

1、「太陽」と「海王星」の衝(180度)。
2、午前10時以降の生まれの場合が、「月」と「天王星」が衝(180度)。
3、「水星」と「ケレス」が衝(180度)。
4、「金星」と「火星」が衝(180度)。
5、「火星&冥王星」の合(0度)と「土星」が衝(180度)。
6、「木星&ドラゴン・ヘッドと「ドラゴン・テール」」が衝(180度)。

以上、12(13)個の星(占星点)のすべてが衝(180度)をとるという、特異なホロスコープです。












コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -