大統領戦はこれから「本番」
2020.11.05
 
アメリカ時間2020年11月3日(日本時間4日)に行なわれた「アメリカ大統領選挙」の本番はこれからです。

勝敗は、トランプ陣営がバイデン民主党陣営の大掛かりな“不正”を、どこまで暴けるかにかかっています。

今般の選挙の“裏側”は、次のようになります。


オバマ、ヒラリーら民主党幹部とその背後の組織は、かなりの確率で自陣のバイデン候補が負ける可能性を見越していました。

それゆえ、マスコミをつかって大々的に“バイデン優位”を流すだけでなく、あらかじめ激戦州の「開票作業」の裏工作もしかけていました。

それは、まず“武漢ウイルス”(中共ウイルス)を逆手にとって、「郵便投票」を採用することです。

次に、民主党支持者に「郵便投票」を進めたのもその一つです。

膨大な「郵便投票」は、本人確認が必然的に“省略”されたり、“おざなり”になるのは明らかなので、不正バイデン票を紛れ込ませることが可能になるからです。

そこまで考えて、ニセ「バイデン票」をあらかじめ準備させています。

トランプと大差がつけば使えませんが、僅差の場合は、密かに投入してバイデンが勝利するように準備していました。

これは、大統領選挙運動中の当初から計画され、仕組まれていたオバマやヒラリーら民主党幹部の“策略”です。

それゆえ、ヒラリーは、バイデンに絶対に「敗北宣言」をしないようにクギを差しています。

「敗北宣言」をした時点で確実に勝敗が決するからです。

それさえしなければ、トランプが僅差で勝ちそうなときは、ニセ「バイデン票」を投入して逆転させることが可能だからです。


実際、今回の開票速報の中盤をすぎて、トランプが大差で「フロリダ」や「テキサス」をとり、ほぼ勝利を確定させた直後、激戦州にニセ「バイデン票」が投入され、ありえない票の動きをしたことが明らかです。


結局は、まだ「郵便投票」の開票が残ることをいいことに、開票を中止させ、これらの“不正”を白日のもとに暴けば、トランプに勝利が確定します。

詳しい「再集計」もしくは「裁判」に持ち込めるかで勝敗が決まるのです。

でなければ、トランプ再選は、不正によって「赤信号」がともっていますので、トランプの負けが確定するのみならず、台湾や日本にも危機が訪れることになります。

まあ、“不正”を予測していながら、有効な手を打たなかったトランプ陣営にも“甘さ”があります。

ですが、口は悪いが正直で実直なトランプと、言うことは立派でも“ウラ”では不正をしまくる旧来の政治家タイプのオバマやヒラリーとの、「新旧政治スタイル対決」が、今回の大統領選挙の側面にありました。

「ハンター・スキャンダル」も明らかなので、「大統領選不正」までも、トランプ陣営が暴くことができれば、民主党の“不正体質”を一気に白日のもとにさらされ、大逆転勝利のみならず、アメリカに巣食う中共系「民主党」の息の根を止めることさえ可能になります。









コメント一覧
名無し - 2020年11月07日 01:55
追記します。そもそも、コロナ対応や反人種差別デモなどで反トランプの気運が高まっていた5月から9月当時の世論を背景とした郵便投票を受け付ける事自体がおかしな話ではあります。せめて、投票日の1ヶ月前の10月1日以降に消印があるものに限定した郵便投票にするべきでした。
和弘 - 2020年11月06日 12:37
トランプは必ず逆転勝利します。インチキ選挙は許されない。サンダースやハリス、オカシオコルテスなどを見れば明らかなように、社会主義と共産主義に毒された現在の民主党に政権を渡してはいけない。耄碌バイデンは単なる駒に過ぎず、左傾化した民主党の面々に操られているだけ。嘘と虚飾で塗り固めた自称インテリサイドのメディアとともに、民主党の命運が尽きること心より祈っています。トランプと共和党に神の祝福がありますように。
名無し - 2020年11月06日 00:02
11月3日当日の投票行動は完全にトランプ氏勝利でした。しかし、現時点ではバイデン氏の当選が濃厚です。民主主義国である以上、トランプ氏には潔く敗北宣言をして貰いたいです。あと、懸念材料の多いバイデン、ハリス両氏の民主党政権となった場合、政権ナンバー3の国務長官にはトランプと仲違いして更迭されたマティス前国防長官を起用してほしいです。政権に重量感と安心感が加わり、共和、民主両党からの人望も厚く分断したアメリカの和解の象徴にふさわしい方だと思われます。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -