“バイデン当選”作戦は失敗
2020.11.15
 
すでにご存じのように、マスコミは大々的に「バイデン当選」を報道し続けました。

これは“マスコミ発表”にすぎず、正式には決まっていません。

こっけいなのは、民主党側の作戦も知らず、日本のマスコミがバカ正直に「バイデン当選」を報道し続けたことです。

日本で報道しても、作戦的に何の効果も関係もありません。


すでに当ブログに記事として書きましたように、11月13日をピークとしたこの前後、“宇宙波動”による「星のディレクション」は、「トランプ再選」を確定しました。

これは、宇宙この世界をつらぬく「数理法則」によってリーディングできます。

11月13日(日本時間14日)には、アメリカのマスコミはいっせいに「全州の開票結果が確定した」として「バイデン当選」を報道しました。

しかし、当日はもちろん、本日15日になっても、トランプは“敗北宣言”をしない姿勢をつらぬいています。

結局、彼らの「作戦」は失敗に終わりました。


トランプが「敗北宣言」をしない以上、すでに「世界大逆転の転換日」に書いたように、この前後を境に流れは逆転していき、トランプの勝利へとアメリカ社会も向かっていくからです。


その先にあるのは、「トランプ大逆転勝利」です。


テレビも見ないし、新聞も読まないので、自分で確認したわけではありませんが、日本では盛んに「バイデン当選」をマスコミ各社が取り上げているとか。

半歩譲って、そこまではいいとしても、聞くところによると「負けを認めないのはみっともない」とか「MC」や「コメンティター」が言っているとか…。

アホちゃう。

日本で言っても「作戦」に関係ないやん。

アメリカ資本や民主党サイドの「作戦」は、“バイデン当選”をマスコミを使って大々的に“報道”し、トランプに「敗北宣言」をさせることにありました。

彼らは大々的に不正を行っているので、司法が動き出す(実際にはすでに動いています)14日以前にトランプから「敗北宣言」を引き出す必要がありました。

それで最後の大作戦として、11月13日(日本時間14日)に「全州で開票結果が出そろう」などと「バイデン当選決定」を打ち出したのです。

事実、バイデン自ら声明で「敗北宣言」を出すよう催促しました。


残念ながら、トランプが「敗北宣言」をすることは、もはやありません。

なぜなら、「世界大逆転の転換日」の13日が過ぎた以上、流れは“バイデン当選”から現実的に「トランプ勝利」へと変わっていくからです。

もっとも、トランプは敗北を認める気はもとよりなかったでしょう。

むしろ最後は勝つ気でいたのです。


にもかかわらず、アメリカのマスコミは、“トランプは4年後の2024年の再出馬を考えている”などと陽動作戦よろしく「フェイクニュース」を流すしまつです。


トランプは、不正は民主党の“お家芸”なので、最初から仕掛けてくるとよんでいました。

ただ、実際は想像以上だったといえます。

なぜなら、トランプの得票数が民主党の予想以上に大きく、民主党サイドは見栄も外聞もなく追加不正をせざるをえなくなり、それがかえってバレるキッカケにもなったからです。

結局、トランプの強さが際立った今回の大統領選挙でした。

事実上の「TRUMP LANDSLIDE」(トランプ地滑り的勝利)です。


“バイデン逮捕”のみならず、“民主党壊滅”の可能性さえ出てきました。

どこまで証拠をつかめるかにもよりますが、関連が明確になれば、大統領経験者をふくめて「共謀罪」(国家反逆罪)で逮捕されるかもしれません。

日本のマスコミは「アメリカの報道を流しただけ」と言い訳しそうですが、今回ばかりは“万死”にあたいします。

眠れない夜を過ごしているのは、一部の民主党幹部をはじめ関係者の皆さんになりそうな動きです。












コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -