退院のお知らせ
2021.09.07
 
ようやく退院しました。
しばし休憩後、活動を再開いたします。


メールまたコメントに激励をくださったみなさまがたに、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。前向きになれました。

星の動きは、入院前から個人的に‶再出発″をうながしていましたので、
新たな再スタートを図り、いっそうレベルアップをしてお役に立ちたいと存じます。

ご依頼に応えられず、多くの皆さまにご迷惑をおかけしたことを、衷心よりお詫び申しあげます。

また、占星学のすべてを惜しみなくお伝えする「奥義講座」も計画中で
9月中にでも漸次、内容のお知らせと、ご受講を募る予定で進めています。

sei☆jimito



+++++++


もうしばらくしましたら、活動を再開できるとのことです。
待っていてくださった皆様、ありがとうございました。

臨時の事務局
 
 
 
 
 
コメント一覧
ac aries - 2021年09月15日 00:24
ご退院おめでとうございます。
もう御体はよろしいのでしょうか?
暫くは無理なさらぬよう。
また宜しくお願い致します。
David - 2021年09月11日 05:07
ご退院おめでとうございます。暫くの間は無理をなさらず、ゆっくり養生されて下さい。
また、今後のご活躍をお祈り申し上げます。
Momo - 2021年09月10日 13:29
ご退院おめでとうございます。
本当に寂しかったです。
こちらにくるのが、ルーティンになっていました。お休みも深い意味があるのかと
深読みしてしまいました。どうか急がずごゆっくりしてください。
はる - 2021年09月10日 06:12
退院おめでとうございます
本当に良かった、嬉しい限りです
どうかご無理をなさらずに、ご静養ください
くじらおみくろん - 2021年09月08日 19:04
御退院、おめでとうございます!!
どうぞ御無理をなさらず、ゆっくりと休まれてくださいませ。
NAO - 2021年09月08日 18:05
ご快癒を祈っておりました。
とても嬉しいです。たいへんな夏でしたね。
安心しました。どうかゆっくりご静養くださいませ。
パワーアップした先生をお待ちしております!
ちゃ〜ら - 2021年09月07日 14:03
ご退院おめでとうございます!
ヨカッタ、本当に良かったです(。ノω\。)
先生の久しぶりの更新を拝見してとても嬉しく安堵いたしました。
このご時世での入退院はいろいろ制限が多くたいへんだったと思います。

先生のご入院中、実技講座復習に励んでいました。奥義講座もご計画とのこと、今後がますます楽しみです!
ですがどうぞご無理をなさらずゆっくりされてくださいませ。◕‿◕。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -