衆議院選挙のリーディング
2021.10.15
 
今月末の31日に投開票の衆院選選挙のリーディングです。

昨日14日の午後1時過ぎに、第100代岸田総理による衆議院が解散しました。

来週19日に公示され、31日に投開票です。

結果はどうなのでしょうか。





投開票当日の31日の上掲ホロスコープは、時刻は投票が締め切られる午後8時で作成しています。

かなり複雑です。

そんな中でも、「太陽」また「太陽」まわりにアスペクトのラインが集中しています。

これは、太陽が象わす「中心者」である「岸田首相」が問われる選挙となることを象わしています。


ただ、首班指名を受けて電光石火の衆議院解散だけに、「首相」としての実績もその人となりも国民や周囲にはみえてません。

そういった“迷い”があらわれているホロスコープだともいえます。

結局、国民はこれまで過去の優柔不断で頼りなさげな「岸田さん」のイメージで判断するしかないでしょう。

実際は、「岸田新総裁を読む」にも書いたように、かなり斬新な一面があるのですが、まだ見えていません。

結論的に、上掲のホロスコープに象われた選挙結果は、“ヒフティー・ヒフティー”ながら、岸田新首相の“辛勝”かといったところでしょうか。


いろんな占断やリーディングがあってもいいのですが、次のような星の配置からです。

まず、岸田首相の思いどおりにいきにくい星の配置からそう読めます。


岸田首相は、出生時の「太陽」に「天王星」が合(コンジャンクション=0度)、「土星」が下三分(ロウアー・トライン=120度)の「ホロスコープ」(出生天球図)をお持ちです。

これに対して、上掲のホロスコープは、太陽と「天王星」が衝(オポジション=180度)で、「土星」を軸にT矩(Tスクエア=90・90・180)を形成しています。

これだと、岸田首相の思惑どおりにはいかず、“大敗”ともいえる過半数割れも予測できてしまいます。


ところが、逆の星の配置もあるのです。

国民の審判をあおぐ総選挙は、“一般大衆”を象わす「月」が重要です。

上掲の太陽と天王星の衝(180度)に対して「月」が調停(メディエーション=60・120・180)の座相をIC(Imum Coeli イムン・コエリ=天底:北中点)から投げかけているのです。

これは、国民が内面では、岸田首相を応援(サポート)していることを象わします。

問題は、それが投票でオモテに出かどうかです。

「月」と、現実(オモテ)を象わすMC(Medium Coeli メディウム・コエリ=天頂:南中点)は、衝(180度)です。

これに対して、岸田首相ご本人を象徴する「太陽」が、MC(南中点)に上三分(アッパー・トライン=120度)をとって、やはり調停(=60・120・180)の座相を投げかけています。

要は、「太陽」「月」「天王星」「MC」(南中点)によって、神秘長方形(ミスティック・レクタングル=60・120・60・120)が形成されているわけですが、この解釈が重要です。

なぜなら、神秘長方形(=60・120・60・120)は、天王星と共鳴し、予測不可能な結果をもたらしかねないためです。


ただ、そこに「月」が含まれ「天王星」とスムーズに象意の関係性を結ぶ三分(120度)をとっていることは、岸田自民に有利に働くと読めるのではないでしょうか。

もう一つ、上掲のホロスコープの場合、今回の審判の対象である“衆議院議員”(政権与党)を象わすDES(Descendant ディセンダント=下降点)に、国民を象わす「月」が三分(120度)をとってスムーズな関係性を示しているのも、岸田自民に“有利”に働くと判断できます。

ただ、やはり、誤魔化すことのできない現実を象わす「土星」がT矩(90・90・180)の軸になっているので油断は禁物です。

その一方で「土星」は、ケレスを下三分(120度)としているために、状況によっては潜在的な働きにとどまる可能性がないとはいえません。

ということで、なにか結論めいたリーディング結果を述べなければご判断しにくいので、“辛勝”という表現を用いましたが、意外性の大きい結果も予測できる複雑なホロスコープになっています。










コメント一覧
あき - 2021年11月01日 02:25
こんにちは。その後体調はいかがですか。選挙大勝しましたね。問題は、信任をいただいた!とまた例の調子で媚中売国しないか心配です。あからさまに侵略の意図がある中国とは敵国として対応してほしいです。

習近平氏が喜ぶ岸田政権の対中政策
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/10/post-97355.php
>習近平の狙い通りの政策だ。自民党内からは連立相手である媚中・公明党への批判さえ出ている。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -