「奥義講座」スタート
2021.11.23
 
「奥義講座」がスタートしました。

初回は「スカイプテストとマイチャート講座」でした。

「スカイプテスト」は、お互いにスカイプでの音声通話の確認です。

映像は使いません。


画像資料が必要であれば、スカイプを活用できるためです。

初回「スカイプテスト」は、経験者の方はもちろん、初心者の方もふくめて、全員スムーズに完了しました。

念のために、開始の時間に携帯電話で「今から呼び出す」旨をお伝えしてのスタートでした。



「マイチャート講座」は、ご受講者の皆さまの「ソーラーチャート」と通常の「ホロスコープ」の特徴をご説明するものです。

「ソーラーチャート」と「ホロスコープ」(出生天球図)は、お申込み時の出生データから、当方がオリジナルで正しく作成して、「奥義講座」のテキストや基礎資料一式とともに、あらかじめレターパックで郵送しておいたものです。

すべて「紙媒体」でのプリントです。

全奥義コースの場合、全部で200数十枚ほどでした。


ということで、つつがなく「スカイプテストとマイチャート講座」が終わりました。

次回は、「基礎編A」の「占星学の歴史(変遷)」に入っていきます。



お話は変わりますが、「スカイプ受講」ではなく、「ペーパー受講」の方もいらっしゃいます。

さらには、とりあえず「ペーパー受講」で予習をされておいて、次期「スカイプ受講」を優先的に受けるという方もいらっしゃいます。

「奥義講座」は、実のところ、“ホロスコープ・マスター”になる“マスター・キー”をお伝えするものになっています。

初学者はもちろん、西洋占星術に行き詰まりを感じておられる方は必見です。

ご不明な点はお問合せください。

きっと、明るい展望が開けます。

「ホロスコープ」の何たるかを、ずっと早くマスターできると存じます。







コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -