風雲! 愛知県知事選
2023.02.02
[緊急UP] ― 選挙後に時代の命運を左右 ―


2月5日投開票から始まる新しい未来の流れ



緊急アップです。

筆を起こした3日後の2月5日が投開票日の「愛知県知事選」についてです。

早急にホロスコープを作成して、ホラリー・リーディングをしてみました。

結論は、候補者以上に有権者の主体的な意識が問われるものになっていました。

そういったホロスコープもあるのです。



≪河野氏の応援演説≫

反日勢力が主催する「愛知トリエンナーレ」に資金補助をするなど、何かと話題の大村県知事です。

この構図は、昨今ネットを騒がせている問題によく似ているように感じます。

その大村氏も、今回の立候補者の一人です。

話題のワクチン大臣こと河野太郎氏が先日、名古屋入りをして大村候補の応援演説をしました。

そのヤジというかブーイングのスゴイこと。


【One Point】 現場にいたわけではないので詳細は不明ですが、ネットにアップされた動画などからは、かなりの反発が伝わってきます。

もちろん、愛知選挙区のすべてがそうだとは確認できませんが、事象は事実のようです。




≪初めてCBCテレビが放送≫

なんで、どうしてここまで強いヤジが起きたのか?

次のような事情です。

珍しく地上波の中京広域圏を放送エリアとするCBCテレビ(中部日本放送)が、次のような放送を続けていたようです。

新型コロナワクチンを接種した後の死亡や、後遺症に関して、地上波放送局で初めてCBCテレビが長期にわたって報道をしたようです。

兼ねてからネットでは話題なので、ご存じの方も多いかもしれません。

それで実状を知った名古屋市民をはじめ愛知県民が、河野太郎氏に対する憤りをぶつけたヤジのようです。


【One Point】 今月2月21日には、CBCアナウンサー著による『新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録』が、方丈社から全国の書店ならびに電子書店で発売されるというアナウンスがされていました。





3≪投開票日のホロスコープ≫


下図は、投開票日午後8時の時点のホロスコープです。



場所は県庁のある名古屋市で作成しています。


【One Point】 複雑です。

すべての可能性があるホラリー・ホロスコープです。

国政選挙などでは、通常、どちらが優勢かは案外と簡単にリーディングできます。

ですが、地域選挙ゆえでもありますが、加えて有権者の意識しだいになっています。




≪真っ向対立を象わす≫

簡単に解説しておきます。

有権者ら一般大衆を象わす「月」と、この場合、大村県知事を象徴する「太陽」は、真っ向から対立する衝(オポジション=180度)です。

これに「ドラゴンヘッド&ドラゴンテール」が矩(スクエア=90度)をとって、大十字(グランドクロス=90度×4)を形成しています。

また、宝瓶宮時代やその市民を象わす「天王星」を軸に、T矩(Tスクエア=90/90/180度)も形成されています。

有権者サイドの“意志”を象わすASC(Ascendant:アセンダント=上昇点)乙女宮19度+共鳴星「水星」と、立候補者サイドのDES(Desendant:ディセンダント=下降点)魚宮19度+海王星も、お互いに象意を強めて真っ向対立を象わしています。

同時に、有権者大衆を象わす「月」+IC(Immn Coeli:イムン・コエリ=北中点) と、大村知事を象徴する「太陽」+MC(Medium Coeli:メディウム・コエリ=南中点)も、神秘長方形(ミスティック・レクタングル=120/60/120/60度)を形成しており、どちらにどう転んでもおかしくない星の配置です。


【One Point】 既存の“吉凶解釈”の占星術ではご理解できにくい解釈があると存じます。

細かい部分の解説は省略せざるをえないのでポイントのみですが、平たく申し上げますとバッチバチの激戦です。




≪新しい流れのはじまり≫

とくに、宝瓶宮時代の共鳴星「天王星」(第9ハウス:室)を軸にした「月」と「太陽」との矩(スクエア=90度)があり、「天王星」がASC=上昇点に上三分(アッパー・トライン=120度)をとっている意味は強烈で、この選挙が単に「愛知県知事選」に留まらず、有権者の選択が歴史的な将来を決しかねないことを象わしています。

さすがは戦国の三英傑を生んだ土地柄です。

そんなこんなから、前項の星の配置を交えてまとめますと、今回の愛知県知事選挙は、どちらが当選するしないにしても、新しい流れを生みだしていきます。

それはやがて全国的な大きなうねりとなって、のちのち、また春に予定されている統一地方選にも日本の命運を決していくような「天下戦」ともなっていくことがリーディングできます。

そのぶん、今回の投票における愛知県民の個々人の一票、また報道や動画投稿を交えた解説に日本の命運が託されているといっても過言ではないでしょう。


【One Point】 リライトも見直しもほとんどせずに緊急にぶっつけでアップした文面で申し訳ありません。

拙速ですが、機を逸するよりも良いと考えました。

誤字脱字があるかもしれませんので後日、見直します。









コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -