相性 水卜麻美&中村倫也
2023.04.02
[相性リーディング] ― 2年目が最初の試練のとき ―


恋愛相性は良いけれど結婚相性はいくぶん複雑



皆さまご存じのお二人の結婚が先月2023年3月25日に発表されました。

ひさびさに生年月日を確認できる有名人どうしのカップルで、リクエストも頂いたことから相性リーディングをご紹介いたします。

乙女宮の象意を持つ「月」に加えて、出生時の「土星」を「太陽」が上三分(アッパー・トライン=120度)とする水卜麻美アナは、異性を用心するところもあって、昨今のトランシットの木星が出生時の「太陽」に合(コンジャクション=0度)をとる時期でないと結婚を決められません。

そういった重要な「星のディレクション」による相性変化を含めて、準主役が多い俳優・中村倫也氏との複雑さのある結婚相性リーディングをお届けいたします。



≪お二人の相性ホロスコープ≫

出生時間が分かりませんので、下掲の相性ホロスコープは、水卜アナのソーラーチャートをベースに中村倫也氏の星を書き加えました。



相性は人と人との関係性なので、アスペクトが重要です。

ただ全部の相性アスペクトのラインを記入すると、見にくくなりますので影響力が大きい基本の四つのアスペクトに絞って記載しています。

外側の円には、ご結婚の背景を知るのに必要なので、結婚発表時の星の配置を記しています。


【One Point】 「ソーラーチャート」の相性ホロスコープは、出生時間が分からなくても作成できますので重宝です。

当サイトでは、一般的なお昼の12時ではなく、日の出の時刻で作成して動きの早い月のみ1日に動く範囲の度数を表記して、正確なリーディングができるようにしています。




≪お二人の相性ポイント≫

お二人の相性のポイントは代表的には次の3つです。

1、
恋愛相性はかなり良い。

2、
結婚相性は両側面があり、複雑で、そのときの星の動きによる相性変化によって大きく左右されます。

3、
現在は、ベストに近い相性の時期にありますが、最初の試練は来年2024年になっています。


水卜アナは、比較的ながら誰とでもうまく体裁をつくろえて離婚を認めにくい運勢をお持ちです。

また中村氏とは、ケンカしても離れにくい相性がありますので、その限度を超えるトラブルが起こらなければいいのですが、問題は中村氏の離婚運です。


【One Point】 さらには復縁運をお持ちの中村氏です。

これまでの恋愛関係で疎遠になっても、水卜アナとはケンカしても離れがたい相性があることから、断定はいたしませんが、水卜アナはこの時期に“何とかなる”と前向きにご結婚を決められたようです。




≪たいへんに良い恋愛相性≫

上掲の相性ホロスコープには、◎や■などの記号を付けています。

二重丸(◎)は大変に良い相性の部分で、黒四角(■)はご注意が必要な相性の部分です。

お二人の「金星」は三分(トライン=120度)で、お互いに相手の情愛をスムーズに感じとれてご理解し合える相性になっています。

そのうえ、彼の「火星&木星」は、水卜アナの「金星」と三重合(トリプル・コンジャクション=0度)を形成して、これはベストに近い恋愛相性の一つです。

彼は、本質的にはストレートな水卜アナの意外と細やかなところのある愛情表現や気配りなどに男心を奪われ、多少がさつな部分があっても目に入らず、ご自分でも気づかずにスルーしてしまう相性になっています。

年齢が年齢だけに「恋は盲目」とまでは言いにくいのですが、そういった部分があって気にならずに受け入れてしまう“倫クン”になっています。


【One Point】 昨今は恋愛結婚の時代ですので、恋愛相性が良くないと結婚に至れません。

それはそれでいいのですが、良し悪しはともかく恋愛相性=結婚相性ではない事実があります。

次に、肝心かなめのお二人の結婚相性をお届けいたします。





≪いささか複雑な結婚相性≫

恋愛相性は良いものの結婚相性は両方があっていささか複雑です。

ポイントは3つ。

お二人には「夫唱婦随」となる夫婦相性があるため、しぜんと惹かれ合います。

その一方、もし中村氏が午後6時頃以前のお生まれの場合、ご結婚は破局に至る避けたほうがよい相性も見られます。

ただし、相性アスペクトの許容度数(オーブ)ぎりぎりながら、一度深く縁を結んでしまうとケンカして離れても、なぜか会いたくなってしまう“腐れ縁”となる相性があります。

水卜アナは絶対ではありませんが、オモテ向き仮面夫婦でも続けられる運勢をお持ちなので、オモテだった離婚を選択するかは微妙な星の動きに委ねられています。


【One Point】 思春期とは違ってお互いに芸能界に身をおき、社会的な分別を伴なったいい大人のお二人です。

夫婦の愛情が冷めてもオモテだった離婚がマイナスになるとご判断すれば、相応に継続は可能なお二人です。




≪乗り越えるべき最初の試練≫

上述のような両方の結婚相性がある場合、そのときどきの相性変化をもたらす「星のディレクション」のリーディングが重要になります。

現在は、冥王星が一時的に水瓶宮に入宮し、木星が水卜アナの出生時の「太陽」に合=0度をとるために、お二人の結婚相性は最高度にも高まっています。

中村氏の「月」と水卜アナの「火星」の三分=120度の相性に、現在、水瓶宮に入宮した冥王星が同じく三分=120度をとって大三角(グランドトライン=120度×3)を形成し、夫婦蜜月のご結婚にいたる相性変化をもたらしているのが第1点です。

さらに水卜アナの出生時の「太陽」は、中村氏の星とたいへんに良い二重丸(◎)や丸(〇)の相性を持ちますが、それが120%発揮される相性満開のときになっているためです。

現在はそうですが、問題は星たちが動いて、ふだんのお二人の結婚相性に戻るだけでなく、来年2024年になると唯一、お二人の間にある破局の相性を強める時期が訪れることです。

出生時間によって多少時期はズレますが、だいたい来年2024年春頃~再来年2025年春頃までの1年間ほどと、その直後のご対応次第がポイントです。

最初の危機をどう乗り越えられるかが課題です。


【One Point】 仮面夫婦でも続けていく可能性はあります。

ですが、中村氏は破局運ともいえる離婚しやすい結婚夫婦運を生まれ持ちます。

その反面、復縁の運勢を持ち、腐れ縁の相性もあることから複雑で、結局はイージーな中村氏の素行がカギを握ることになります。









コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -