渡部健と佐々木希の相性
2017.05.02
一般の方が閲覧することはできませんが、宝瓶宮占星学サイトの「レクチャールーム」に、この4月、ご結婚を発表された渡部健氏と佐々木希さんの相性リーディングをアップいたしました。

「渡部&希の課題となる相性」がそれです。

「レクチャールーム」は、『入門講座』こと『宝瓶宮占星学と西洋占星術によるホロスコープ・リーディング入門講座』(PDF)のご購入者に対して、アフターフォローを兼ねて理論から実占まで、ホロスコープ・リーディングに関する記事をアップし続けているクローズドのページです。
閲覧には「ID&パスワード」が必要です。

当記事では、一般には不明な佐々木希さんの出生時間を割り出した経緯もホロスコープ・リーディングのご参考に掲載しています。

それらをまとめますと、美男美女のカップルですが、生まれもつ「結婚夫婦運」は正反対。

さらには、お二人の「結婚相性」にも、かなり極端な両面性があります。
なので、たいへんによい惹かれあう「恋愛相性」はともかく、よい面での「結婚相性」が働く時期と、まったく正反対に厳しい「結婚相性」が働く時期がおとずれます。

結果、そこでおとなの対応ができるかどうかが、結婚生活の明暗をわけます。

強いて申し上げますと、結果的にみた場合、「仮面夫婦」になる割合が30%。
「別居」の割合が20%、「離婚」の割合が30%で、計50%~80%が破局を示唆する相性となっています。
かろうじて、残り20%に「希み」をたくすしかない相性でした……。


●ご参考:お二人の相性ホロスコープ







- CafeNote -