前川喜平氏のホロスコープ
2017.06.13
興味もないので、よくわかりませんが、加計学園問題に関する文部科学省の前事務次官、前川喜平氏のホロスコープ(出生天球図)をみてみました。

要は、役所でトップの事務次官をつとめた現職時代に、歌舞伎町の出会い系バーに頻繁に出入りし、店内で気に入った女性と同席して値段交渉をしたうえで、店外に連れ出したと「読売新聞」が報じた教育関係者にあるまじき言動についての“真贋”です。

同氏以外にも、何人かの文科省の役人が出入りしていたようですが、それはここではスルーします。

これに対し同氏は「行ったのは事実」と認めたうえで、「女性の貧困問題の調査のために、女性に小遣いを渡した」と反論していることです。

ほかにも、同氏が退官後、特定非営利活動法人「キッズドア」に参加を申し込み、一般のボランティアの一人として活動に取り組んでいるということも併せて、その真偽を氏のホロスコープ(出生天球図)からリーディングしてみようと考えたわけです。

●前川喜平氏のホロスコープ




結論的に申し上げますと、まず前川氏は「官僚」として充分な星をもっています。
「実力者」(実務者)を示す土星を頂点に、山羊宮の太陽と乙女宮の月の三分(120度)による「小三角(ミニトライン=60・60・120)」などがその代表です。

同時に、なかなかの「性ハンター」で、俗にいう「変態オジサン」の星をもっています。

一例として挙げれば、誤解のないようにお願いしたいのですが、射手宮の金星をもち、そして牡羊宮の影響を受けた魚宮終盤の火星が、海王星と冥王星を底辺とするYOD(ヨッド=60・150・150)の頂点の星になっていることなどが、その理由です。

繰り返しますが、全員がそうだというわけではありませんが、山羊宮生まれ(太陽)は、このような星の配置をもつ場合、オモテむきマジメな俗にいう「むっつりスケベ」タイプになります。

その良し悪しは関係がありません。

さらにいえば、牡羊宮の影響を受けた魚宮の火星が、YOD(ヨッド=60・150・150)の頂点であるのみならず、その火星が木星と天王星の合(0度)を下三分(ロウアー・トライン=120度)として“活性化”していることにおよんでは、ふつうの「性」では満足できません。

「不倫」「不徳」「背徳」といったアブノーマルな性癖を自分でも制御できないほど人知れず否応なく求めていかざるをえない“ビョーキ”のオジサンということになります。

あくまでも便宜上のホロスコープ・リーディングなので、ご本人が「文科省事務次官」という立派な肩書きをもって“常識的”にセーブされていれば、そう行動するかしないかは、本来は別問題です。
ただし、否応なく“そうせざるをえないといった星の配置”になってることはリーディング上の事実です。

また、特定非営利活動法人「キッズドア」に“一般ボランティア”として活動に取り組んでいるということも、一見、立派そうですが、要はNPOでも活動経費は認められていますので、ていよく「天下り」をカムフラージュしているにすぎません。

そんなこんなで、上述の星の配置から“復讐心”も強い同氏はもちろん、各都道府県の一部の「教育委員会」もそうですが、教育行政にかかわる「文科省」自体もかなりの闇をかかえていそうです。






- CafeNote -