「2018年の運勢」をアップ
2017.10.07
宝瓶宮占星学サイトに「2018年の運勢と人生変革」をアップしました。

来年2018年は、約9年間つづいた「組織運営変革の深化」のディレクションの仕上げとなる最後の3年間がはじまる年です。

再来年「2019年の大変革」を前に、どのような1年になるのか、生まれもつホロスコープ(出生天球図)によってはご参考になると思います。

というか、だれもが大なり小なり、いずれかの分野で、これまでとは異なる“大変革”のディレクションを受けていくようになります。

また、「バブル景気」や「バブル崩壊」など、ディレクション・リーディングのご参考になる内容も既述しています。


http://www.aqast.net/134kinmirai4-2018.html





「トランプは“重要”」をアップ
2017.10.07
宝瓶宮占星学サイトに「それでもトランプは“重要”」をアップしました。

一連のトランプに関する記事の第4弾で、今回は日本のマスコミにもかかわる「フェイク・ニュース」のディレクションをとりあげています。

「双子宮」を象意とするマスコミが、民族性「射手宮」のアメリカ、民族性「魚宮」の日本において、双子宮生まれ(太陽)で射手宮に月をもつトランプや、乙女宮生まれ(太陽)の安倍首相に、なぜ「フェイク・ニュース」をしかけることになるのか。

宝瓶宮占星学の理論と、「吉凶解釈」によらないホロスコープ・リーディングから、正しくその理由をお届けしています。


http://www.aqast.net/248fake-news.html





- CafeNote -