「伝授講座2018」のご案内
2017.10.12
宝瓶宮占星学サイトに“「伝授講座2018」のごあんない”をアップしました。

「伝授講座」は、宝瓶宮時代の新しい宇宙観「数理法則とクオリアル・ワールド」を、約1年間ほどのカリキュラムでお届けするメール講座です。

宇宙太陽系の星の配置をそのまま写しとって“占断”またリーディングを行なう「ホロスコープ」は、本来、宇宙この世界をつらぬく「数理法則」によって構成されています。

それが宝瓶宮占星学のホロスコープの解釈です。

宝瓶宮占星学は「数理法則」を基礎理論の一つとしていますので、当然です。

そういうこともありまして、「数理法則とクオリアル・ワールド」は、宝瓶宮時代の新しいホロスコープ解釈を学ぶとともに、クオリアルな「共鳴関係論」による宝瓶宮時代にふさわしい“生き方”や“運勢”を体得していくことも目的としています。

これまでになかった「数理法則」による新しい宇宙観、また宝瓶宮時代の社会観さらには人生観になっていますので、伝授講座のご理解が深まるほど、目からウロコの万能の“宇宙哲理”を身につけていくことになります。

それが今、必要なのです。

理由は、2018年にはじまる第2次「組織運営変革の深化」のディレクションによる「大変革」ののち、いよいよ「精神意識の変革」を旨とする約20年にわたるメイン・ディレクションがはじまっていきます。

これは、「東西冷戦」をふくめ、20世紀の3次にわたる「世界大戦」の対極に位置するディレクションで、類似の表現でいえば、個々人に“精神戦争”をもたらすものです。

もう少しわかりやすく申し上げますと、「精神革命」や「霊性変革」のディレクションです。

ここでいう「精神意識」(霊性)は、数理法則でいう「4数=生命」(霊性)にかかわりますのでそうなりますが、宝瓶宮時代の「友愛精神」(和、絆)の必要性を認識していく、もっとも重要な人類の再スタートを意味するディレクションです。

要は、宝瓶宮時代の運勢をえて(生き残ると同時に)繁栄していくためのベースとなる時代が、人知れず身近にさしせまっています。

http://www.aqast.net/qw09youryo.html




- CafeNote -