世田谷一家殺害事件
2019.02.17
宝瓶宮占星学サイトに「ホラリー「世田谷一家殺害事件」」をアップいたしました。

18年前の2000年(平成12年)12月30日に起きた未解決事件を「数理法則」による「新ホラリー占星学」からリーディングした記事です。

今般、ようやく事件の発生時刻がわかりました。

よって、ホラリー・ホロスコープを作成することができ、リーディングをした要点をまとめたものです。

事件発生の当初から、日本人にはできな残忍な仕業や、家族全員を殺害するという容赦のない犯行状況から、中国か半島の軍隊経験者による犯行ではないかという第一印象をもっていました。

実際、今回ホラリー・ホロスコープからは、“外国人”の犯行が示されていました。

また、現実的にも、現場の足あとから、日本では売られていないサイズの韓国製スニーカーを犯人がはいていたことが明らかになっています。

事件は、犯人の指紋やDNAをはじめ、数々の遺留品が残されていたものの、ストックされている日本人の指紋には合致せず、韓国に指紋照合を打診するも拒否されたことから、いまだに犯人が割れていない現状です。

というか、勘ぐれば、日韓問題になるのをおそれて、当時から犯人のめぼしはついていたものの、警察(ら)が公表を避けたのかもしれないとも考えられます。


記事は、ホロスコープ・リーディングの学びにもなるように、解説をまじえながら書いていますので、ご興味がおありでしたらぜひ高覧ください。







- CafeNote -