日本龍体特別トークイベント
2019.04.25
下記、トークイベントに参加します。

【日本龍体 特別 トークイベント 5月12日 東京 皇居付近 】

主催:ドラゴン・ピース(代表:クオリアルスタート☆)

このトークイベントは、凄く特別なものになりそうです。
このトークイベントは、「令和」が新しくスタートするというときに、日本を代表するエネルギー(エネルギー的なお話でリアルではない)が、昨年秋より場所と時期を指定してこられて準備をし、行なっていく内容となります。

なので、 実際に参加申し込みされる方々と さまざまな高次存在たちも参加している少し特殊なイベントとなりそうです。

今回は、 たぶん、 世界でいちばん詳しい目に見えない世界のお話と「令和」を迎えて新しい時代に必要な、クオリアルや霊識などのお話やトークの内容になり、その宣言式のような役割もありそうです。

お話の内容は、ふつうに講座を聴くと時間も金額も20倍以上の内容のエキスを話してまいりますので、凝縮して知りたいという方には、とてもよい時間になると思います。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日時:2019年(令和元年)5月12日
13:00~ トーク

《クオリアルスタート☆》
霊的世界の新しい構造の話。
世界で今、いちばんに詳しく、そして新しい話。
“アセンション構造の公開”
これまで、9つの花とかフラワーオブライフが何か「すべては立体的な答えがあった」知識や、予想ではなく体得したお話をします。

《sei☆jimitoさん》
クオリアル&宝瓶宮時代に移行して、これからの社会の変化を読む。
そして、新しい時代のあり方を数理法則と占星学から「日本と令和」を紐解いていきます。
タイトル:「天皇と数理法則 ――日本占星学――」(予定)
*それぞれ60分程度を予定。

《サットンさん、てんまるさん》
霊識講座のお話。
体宙羅針盤の話。
*それぞれ10分を予定。

《質問&レクチャー》
15:00~15:30
16:00 終了

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これまで、 魂の道を探して来られたかたにも、とても有意義な時間になると思います。

そして、日本の新しい“時”の創造運勢のエネルギーのワークも行なっていく予定です。
(こちらのワークは希望者のみ、朝9時頃から別の場所で予定しています)

ぜひ、 ご縁のある方のご参加お待ちしております。

ご参加は これまで学んでこられた方も、初めての方も参加できます。
内容の趣旨に賛同されるかたや、関心のある方は参加できます。
また、少し難しい内容ですが、静かにお話が聞けるようでしたら、お子さんも参加可能です。
(泣いたり騒いだりの場合は参加できません)

新しい時代の魂の仕組みのお話です。

場所は、東京駅近くのホテル会場。
参加費 22,000円 (4月末までのお申し込み20,000円)
リアル参加人数は、あと6名の残席

*遠隔での参加もあります。
その場合は、録音(画像なし)をUPしたデーターを後日ご案内いたします。
*参加費は、会場費など差し引き、地震などの災害地へ支援寄付の予定です。

*終わったあとは、時間のある方は、お茶などご一緒しましょう。

(c)クオリアルスタート☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※ご連絡やお問い合せは、クオリアルスタート☆さんに。
※宝瓶宮占星学サイトからでもお問い合せいただければ仲介いたします。
 → http://www.aqast.net/formmail/formmail.html
上のフォームメールページに記載の直メールでも可能です。







- CafeNote -