恋愛と結婚の相性 Part2
2019.06.27
宝瓶宮占星学サイトに次の2記事をアップいたしました。

1、
恋愛と結婚の相性 Part2

2、
山里亮太&蒼井優とAKIRA&林志玲の結婚生活


これまでの「恋愛と結婚の相性 Part1」は、「恋愛相性」や「結婚相性」また「相性変化」のみをアップしてきた、いわば「相性の見方」をご紹介し、その一例を取り上げたものでした。

「宝瓶宮占星学 第2章 実技編」がはじまりますので、「恋愛と結婚の相性 Part2」では、相性のみならず、実際の「結婚生活」や「夫婦生活」はどうなのかを交えつつお届けするものです。

なぜなら、結婚生活や夫婦関係は「相性」のみでは、占断もリーディングもできない一面があるためです。


その詳しいお話は、宝瓶宮占星学サイトではなく「実技講座」にゆずらざるをえませんが、今回はその一例というか導入として、今年6月上旬に入籍し、世間を驚かせた2組のカップルをとりあげました。

詳しくは、アップした記事をご高覧いただきたいのですが、ある意味、非常によく似た「相性」や「結婚夫婦運」で、さらには結婚生活の危機が訪れる「相性変化」の時期までもが、ウリ2つでした。

それは、相性に加えて2組の「美人女優」が生まれもつ「結婚夫婦運」にも由来するものなので、相応の確度をもってお伝えできるリーディングといえます。







- CafeNote -