2020年のライン・ホロスコ-プ
2020.01.05
宝瓶宮占星学サイトに「2020年のライン・ホロスコープ - “変革の深化”のピークの1年」をアップしました。

といっても、拡大してもキレイなベクター型式のPDFによる「2020年のライン・ホロスコープ」自体は、『入門講座』のご購読者をアフターフォローしています「レクチャールーム」でのアップです。

ちなみに、「レクチャールーム」に入室するには、IDとパスワードが必要なので、当該アップ記事では、ご参考のJPGで「2020年のライン・ホロスコープ」をどんなものかご確認するにとどまります。


当該アップ記事では、「2020年のライン・ホロスコープ」からどんな「星のディレクション」が読めるのか、そこからどんな出来事による2020年になるとリーディングできるのか、ポイントとなる一般的な内容でご紹介しています。

今年2020年は、サイン(宮)ごとに不特定多数の個人にむけた運勢を取り上げても、何が起きてもおかしくない1年なので、あまり意味がありません。

なので、代表して身近な各国TOPとその国の2020年また昨今の運勢をとりあげました。

【日本と安倍首相】、【アメリカとトランプ大統領】、【中国と習近平国家主星】、【韓国と文在寅大統領】などのうち一部分です。


ご関心がありましたらご一瞥ください。






- CafeNote -