「数理法則」とホロ・リー
2020.03.07
宝瓶宮占星学サイトに、「数理法則」とホロスコープ・リーディング」の記事をアップしました。

順番が前後しますが、新設した「宝瓶宮占星学-実技講座」の扉(TOP)のページです。


「令和」は実体の時代ですので、「宝瓶宮占星学」も「 第2章 実技編」に入ります。

それゆえの「実技講座」で、「数理法則によるホロスコープ・リーディング」の“秘密”をご紹介するものになっていまます。

当該アップ記事は、“宝瓶宮占星学”(宝瓶宮時代の「アストロロジー」)が「正統」であることを隠さずに述べたものです。


「数理法則」からいえば、

1数が、古代オリエントのカルデア人による「ホロスコポス」(時の見張り人)です。

2数が、古代ギリシャの世界観 四大元素説による「ホロスコープ」(基礎理論)です。

そして、3数が、1数の「実学」(時)部分と2数の「基礎理論」(宇宙観)の両方をそなえ、“時”をリーディングする「星のディレクション」による「宝瓶宮占星学」です。

要は、「数理法則によるホロスコー・リーディング」(実技講座)です。


信じる信じないはご自由です。

“占星術”ではなく、「理論」による「アストロロジー」(天体学:俗称「占星学」)という意味で「宝瓶宮占星学」です。

まだ、はじまったばかりなので、宝瓶宮時代が進んでいくにしたがって、「実技講座」や「伝授講座」を受講された方々のなかから、いっそうレベル・アップしたり現実展開されていかれる方が出てくることでしょう。






- CafeNote -