「日向坂46」への改名/独立
2020.03.18
宝瓶宮占星学サイトに、「日向坂46」への改名/独立」をアップしました。


これは「実技講座」のご受講者をメインに、ホロスコープ・リーディングの「サンプル&メモ」となる記事をアップしていく第1弾です。

将来的には、「レクチャールーム」などのようにクローズも考えています。

ですが、当面はオープン記事で、一般の方の閲覧も可能になるため、そのあたりは考慮して専門的な内容や表現は避けています。


昨年2019年2月11日に、欅坂46所属のアンダー・グループ「けやき坂46」(ひらがなけやき)から“改名”(独立)した「日向坂46」(ひなたざかフォーティシックス)の「ホロスコープ」をリーディングし、解説した記事です。

当該「グループ・ホロスコープ」(設立天球図)は、3つもの“共通”した“自分であって自分ではないが、やはり自分である”といった運勢(運命)的な「YOD(ヨッド=60・150・150)」があることが、滅多にみられない最大の特徴になっています。

それによって、「日向坂46」は、表題に記しましたように、“「4数」(生命/自他)が特徴の家族的グループ”であることがリーディングできます。


今回はグループのみのリーディングですが、引き続き、“個性”(キャラ)が特徴的なメンバーが多いことから、そういったメンバーたちの「ホロスコープ」(出生天球図)のリーディング解説も随時、「実技講座」のご受講者をメインに掲載していきたいと考えています。







- CafeNote -