“意外”な結末へ「作戦決行」
2020.12.17
 
さて、アメリカ時間で、12月18日(日本時間では19日)も迫り、リーディングをお伝えいたします。

“12月18日”というのは、11月3日の「アメリカ大統領選挙後」、45日以内に“外国からの介入”など不正がなかったのか“レポート”(報告)を提出する期限です。

“リーディング”というのは、「ホロスコープ・リーディング」のことで、ここでは「アメリカ大統領選挙」のホラリー・ホロスコープ・リーディングのことです。

まずは、当該ホロスコープを再掲しておきます。




上掲の「アメリカ大統領選挙」のホロスコープ・リーディングの内容につきましては、当ブログでもいいのですが、宝瓶宮占星学サイトの「アメリカ大統領選2020を読む」(10月23日アップ)をご参照ください。

ここでは、2つのポイントをお伝えいたします。


1つは、すでに書いてきたことです。

ASC(Ascendant アセンダント=上昇点)に下三分(ロウアー・トライン=120度)の蠍宮の「太陽」が、魚宮の「海王星」を下三分(120度)としていて、その海王星は、ASC(上昇点)に衝(オポジション=180度)のDES(Descendant ディセンダント=下降点)「山羊宮」に共鳴する「第10ハウス(室)」にあることです。

この意味は、今般の「アメリカ大統領選挙」で、“現実”に起きる“欺瞞”、すなわち「不正選挙」をハッキリと象わしています。

では、その結果はどうなのか。


2つめは、結論のみ触れておきましたが「天王星」に関してです。

宝瓶宮占星学サイトの「アメリカ大統領選2020を読む」では、次のように書いておきました。

「天王星は“逆転”(ハプニング)を意味します(中略)
否応なくトランプの“逆転勝利”が起こることがリーディングできてしまいます」


なぜこのようにリーディングできるのかというと、まず、トランプ大統領自身の「ホロスコープ」(出生天球図)は、「太陽&天王星」が合(コンジャンクション=0度)であることです。

「天王星」は、トランプに強く共鳴する星になっています。

次に、その「天王星」は、上掲のホラリー・ホロスコープにおいて、“次期大統領”を象わす山羊宮の「DES」(下降点)に下三分(120度)をとっています。

そのうえ、その山羊宮に共鳴する「MC」(Medium Coeli メディウム・コエリ=天頂:南中点)と底辺の星(占星点)となって、天秤宮の「金星」を頂点とするYOD(ヨッド=60・150・150)を形成していることです。

さらに、この「金星」は、投票者(一般大衆)を象わすASC(上昇点)と矩(スクエア=90度)をとっていて、異なる立場を象わしていることです。

そのため、“女性”を象わすことがある「金星」は、今回の選挙ではバイデン側の副大統領候補「カマラ・ハリス」しかおらず、国民はハリス候補を選ばないと書きました。


しかし、このYOD(60・150・150)もそうですが、また「金星」とASC(上昇点)の矩(90度)には、もう一つ別の意味があります。

それは、結論的にいえば次のようなことです・

「アメリカ大統領選挙」の結果は、一般国民(大衆)が“予想”もしないもしない“意外”ところから“大逆転”の結末を迎えるというものです。

“次期大統領”に関係し“トランプ”に共鳴する「天王星」と、“誤魔化すことのできない現実”に共鳴する「MC」(南中点)を底辺とし、天秤宮の「金星」を頂点とするYOD(60・150・150)は、“否応なく”、そういった結果を迎えることを、一方では象わしています。


何度かこのブログで書いてまいりましたように、「ラトクリフ米情報長官」のレポート(報告)がなされる期限の12月18日までの前後、早ければ一両日中にも、そのような“大逆転”が起こらないともかぎりません。

なぜなら、ラトクリフ米情報長官の報告(発表)後、チンタラと進めるのではなく、入念に時間をかけて準備をしておき、“大逆転”は一気呵成に、“平和裏”に進め「反乱」や「暴動」のすきを“相手側”に与えないことが常道だからです。

天秤宮の「金星」は、そのようなことも象わしています。


また、「金星」と「ASC」(上昇点)が矩(90度)をとっていることは、「一般大衆」が思いもしなかったり、“意表”をつかれるカタチで、“大逆転”の結末が起こりえることを象わしています。

わかりやすくいえば、“秘密裏”に進められるともいえます。

上掲の11月3日の「アメリカ大統領選挙」のホロスコープからは、そのようにリーディングできます。


また、アメリカ大統領選のスケジュールなど現状からも、そうであっておかしくありません。

星の動きからも、現在、トランシットの「太陽」&「水星」&「ドラゴン・テール」が三重合(トリプル・コンジャンクション=0・0・0度)をとっています。

この「太陽&水星&ドラゴン・テール」は、牡羊宮の「火星」を下三分(120度)とし、火星は“バイデン”を象わす「冥王星」と矩(90度)の昨今です。

それゆえ、端的には“計画実行”や“軍事法廷”を象わすディレクションであり、スケジュール的にも、いつ起きてもおかしくない現状です。

結論的には、“ラトクリフ米情報長官”のレポートが最終期限の「18日」(日本時間19日)に「発表」されたときには、すでに不正選挙を行なった関係者の“逮捕”“拘束”が、もしくは発表と同時に行なわれる可能性があります。

ということで、そのときは近いのではないでしょうか。















- CafeNote -