「奥義講座」受講募集予定
2021.09.25
 
「奥義講座」は、次のような天の経緯で書き上げました。
まだ準備中ですが、受講募集を次の日程で行ないます。

                                *

1、9月27日(月) 募集要項と料金の掲載。

2、10月1日(金) お昼12時よりご受講申込み受付開始。

3、「スカイプ講座」の開始は基礎編が11月中、実際編が2月コロの予定です。


※右欄下の「「講座」お申し込みフォーム」(宝瓶宮占星学)からでも、直メールでも、かまいません。

※「スカイプ講座」は、時間上、人数制限があります。

※事情があって「スカイプ通話」ができないかたは、紙媒体で「講座本体」と「基礎資料」また「受講ご案内」一式を10月中に、レターパックでお送りいたします。

下記文章もご高覧のうえ、ご応募をよろしくお願い申し上げます。


                                *


■「奥義講座」の経緯

ブログを読んでいる皆さんはご存じと思いますが、今年2021年6月末以降、幸か不幸か入院することになりました。

かつてより、星の動きから「何かある」とリーディングはしていたのですが、「これか!」と思いました。

その一方で“現状維持”を象わす星もあり、入院生活を送る家庭で、原稿書きができました。
これは忙しい身に、天意だと感じたのです。

回復に向かう過程で、入院中に公表していない「奥義」をノートパソコンにあますとこなく打ちはじめました。

後日でもいいと思っていた「奥義」ですが、すでに深層の「精神意識の変革のディレクション」の影響圏に入った今日、多くの人に新しい占星学理論を知ってもらい、役立てていただきたいと思っています。

占星学自体もまた、旧い古代ギリシャの古典占星学から画期的に変わらなければならないからです。

ということで、なんと約2,000年ぶりに、新しい宇宙観による歴史的な「占星学理論」によるホロスコープ解釈を、宝瓶宮時代にむけて公開することになりました。

オカルトチックな占星術は不要です。

歴史的な“占星学理論”による「奥義」を体得していただき、占いを超えた「宝瓶星学」の‶マスター″(公認占星師)になっていただき、後世に伝播してもらうことが、今後の人類にとっても必要だと感じています。

そういった奥深い経緯から、この希少価値がわかるかたに「奥義講座」を公開いたします。

ご関心のあるかたはどうぞよろしく、ご受講をお待ちしております。
新しい時代をともに開きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

- CafeNote -