STORY of COSMIC
2023.12.21
[星デレ講座] ― 新機軸のドラマチックな展開 ―


文章よりも物語的にイメージでご理解できる講座



表題は「STORY of COSMIC」(ストーリー・オブ・コズミック)。

「星のディレクション講座」のタイトルとなる“宇宙の物語“です。

ドラマチックに宇宙の創成物語を見るように、ホロスコープの「星のディレクション」の成り立ちとリーディングが楽しめる講座です。

文章が苦手な方のためにもイメージを交えて容易にご理解いただけるよう工夫しています。

といって内容に手抜きはなく、アストロロジーのすべてが凝縮されています。





《 ホロスコープの疑問を一挙解決 》

たぶん今、学ばないと「早く学んでおけばよかった」と後悔します。

タイミングは「運勢」にかかわるためです。

時期的に“分水嶺”の昨今ゆえそうですし、金額的に年末の早割もそうです。

期待値のハードルを自ら上げてどうするのって感じです(笑)。

が、ご判断は皆さまのご自由です。

さまざまに学ぶべき理由は挙げられますが、まずは次の疑問が解決します。

  1、アストロロジーが分からない。

  2、ホロスコープが何なのか理解できない。

  3、象意の出処進退が分からない。

  4、なぜ、宇宙から地上がリーディングできるのか関係が分からない。

これ一冊で解決いたします。


【One Point】 テキストを制作しながら「えっ、こんなに奥深かったんだ」と自分でも思います。

まだまだです。

「何を理解し掴んでいるのか、自分でほんとうに分かってる?」そんなお叱りを宇宙から受けているようで、ご理解の一端をお届けしますので、補ってくださればベストです。



《 学ぶよりイメージして悟る講座 》

宇宙この世界のアストロロジカルな本来の成り立ちをご紹介いたします。

宝瓶宮時代の新しい宇宙観「数理法則とクオリアル・ワールド」(2012:伝授講座)では、文章をメインに論理的に、言い換えますと“理屈”っぽくクオリアルな宇宙この世界とアストロロジーの関係を交えつつ、通称:宝瓶宮占星学の真髄をお届けいたしました。

一方、「星デレ講座」は文章は最低限にいたしました。

新しい宝瓶宮時代の仕様の講座で、“学ぶよりもイメージして悟れる”講座になっています。

「文章を読むのはニガテな方」でも、ご自身の“感性”や“個性”また“直観力”といった宇宙的霊感や共鳴関係で悟れます。

新基軸ゆえ、文章を読む、他人に教えてもらうというよりも、ご自身でイメージして「そういうことだったのね」と宇宙とアストロロジー(ホロスコープ)の秘密をご理解できるよう配慮した新機軸の講座です。


【One Point】 「スカイプ」でも「メール」でも無料でご質問やお問い合わせが可能です。

それ込みでの早割料金です。

“分水嶺”のピークの来年2024年、双魚宮時代の終末の再来年2025年を前にお奨めする講座です。




《 テキストのサンプル 》

百聞は一見にしかず、論より証拠と申します。

新基軸のコンセプトによる最初の3ページをサンプルにご高覧ください。










宇宙とホロスコープの根源が秘められています。

次ページからはじまる「宇宙創成プロセスとホロスコープ」の関係は圧巻でしょう。

かつてない壮大な宇宙物語のはじまりだからです。

深い人は深いなりに、浅い人はそれなりにご理解できます。

ご自身の深層の精神意識が次元拡張(上昇)し、知見が拡がれば、また新たな発見や気づきを得ることができます。

一生のお宝になる方もいらっしゃるでしょう。

アストロロジーや“星のディレクション”こと「宇宙波動ディレクション」にご興味のない方でも、ご自身が生きるクオリアル宇宙の深淵に触れることができます。

「そうだったのね」と開眼されるかもしれません。


【One Point】 最先端のアストロロジー、また本来のホロスコープ(宇宙数理模式図)が分かります。

ご納得のお宝講座です。

他でこの内容は得られません。

プライスレスです。

「たった一つの真実」に触れて成り立っています。




《 タイミングは今がベストです 》

約2,160年(計算値)続いた双魚宮時代は、再来年2025年をもって完全終了します。

モラトリアムの「双魚宮時代のリバイバル」のディレクションが終わるためです。

逆に、新しい宝瓶宮時代の社会体制への移行が漸次はじまっていきます。

“現代占星術”というのは、“ホロスコープ占い”である以上、双魚宮時代の末期19世紀後半からはぐくまれたものです。

双魚宮時代が終わると、いずれ実学解釈となる宝瓶宮時代のアストロロジーの“NEW HORIZON(ニュー・ホライズン)に至っていたことに気づくでしょう。

その幕開けとなるのが“星のディレクション”こと「宇宙波動ディレクション」をドラマチックに新基軸でご紹介する「STORY of COSMIC」です。

人類の叡智「アストロロジー」の約2,160年ぶりの止揚復活です。


【One Point】 「こんな世界があったのか」とお感じになられる方が多いでしょう。

アストロロジーにかぎらず人生のヒントになる方もいらっしゃるでしょう。

「基本三数」自体が、奥義講座の最後にお届けしているように「愛、喜び、希望、感謝」を秘めているためです。




《 ご受講要項を再掲 》

ご受講要項を再掲しておきます。

1、講座形式:PDFによる「テキスト」がメイン。
     a、加えて、スカイプでの解説が可能です…ご希望の方のみ(1回程度)。
     b、もしくは、メールでの質疑応答が自由です…全員(何回でも)。

2、講座対象:特に設けていません。
     c、ホロスコープの基礎用語の知識程度は必要です。
     d、ご理解度に応じた個別対応で差し上げます(スカイプ&メール)。

3、配信予定:2023年末~2024年初頭(1月11日まで)
     ※来年2024年の“分水嶺”のピークに向けての準備。

4、お申し込み:初回早割(近日中のみ)があります。
     ※伝授講座、奥義講座のご受講者を含みます。

5、ご受講料金:初回割引価格 7万円 (定価から5万円のOFFです)。
     ※Peatixへカードでのお申込みも可能です…7万7,777円。
     ※カード会社への分割設定はご自身でお願いいたします。

価格表記はすべて税込みです。


【One Point】 今後の人生においてお役に立てるヒントが多々、得られるでしょう。

ご判断のうえ「講座お申込みフォーム」からご入力またポチッとクリックを賜りましたら、時代の流れとともにある「天運」の方向が見えてきますし、希望の未来につながっていくと存じます。






コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -