「星講座」配信のお知らせ
2022.01.06
 
「星講座」配信のお知らせ
― 開始が早まり1月15日からのメール配信です ―


◆「水星編-水瓶宮」:充実の内容で大ボリュームの「単発講座」




「宝瓶宮時代を生きる星講座」(水星編-水瓶宮)の配信が、1月15日~に早まりました。

ご受講お申し込みのかたに逐次、メールの配信を開始いたします。

必要かつ重要な「単発講座」なので少しでも早いほうがよいと思ったためです。

お申し込み締め切りは、1月26日の朝までで変わりません。

当日中までのご入金をもって、正式のお申し込みになります。

最終お届けは、2月1日前後です。

お知らせまで。



≪「星講座」とは?≫

急遽、配信を決定した「宝瓶宮時代を生きる星講座」(水星編-水瓶宮)は、重要な“希望のメッセージ”をご受講お申し込みのかたにお届けする「単発講座」です。

さまざまに“希望のメッセージ”を投げかけていくトランシットの「水星」が、1月2日に水瓶宮に入宮し、その後、逆行に転じて翌2月14日に再入宮して、3月15日に次の「魚宮」に移っていきます。

それまでの1か月半ほどに、まったく予想外の時代となる「宝瓶宮時代」(ほうへいきゅう じだい)にマッチして生き抜くための最初の“希望のメッセージ”をととの「水星」が投げかけていきます。

その内容をリーディングして、皆さまとシェアするためにお届けする単発の講座です。

ボリュームたっぷりの充実したコンテンツと内容で今回はお送りいたします。

料金は、7,500円(税込)とさせていただきました。


なお、「宝瓶宮時代を生きる星講座」の詳細につきましては、既存記事「宝瓶宮時代を生きる星講座」また「「星講座」パイロット版」などをご参照ください。

近日中にも「コンテンツの概要紹介」や「希望の「宝瓶宮時代」などの紹介記事をアップしてまいります。









2022.01.06 23:45 | 固定リンク | | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -