大詰めへの“参考動画”
2021.01.14
 
今般の「アメリカ大統領選挙」にいたる背景がわかる動画です。

次の“ステップ”にむかうために“地ならし”として、たぶん、世界の人々にメッセージしておきたい動画の一つかもしれません。

すでにご視聴されたかたも多いと存じますが、内容のご判断は皆さまのご自由だとしても、目をとおしておかれると、今後の動きがご理解しやすいでしょう。

1、
「あろはにほへと」さんがYouTubeにアップ。

●タイトルとURL

【リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました】

https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g (日本語字幕)
※YOUTUBE動画は削除されたようです。

※当サイトにアップしました。
mp4 854×480px 158MB 35分17秒 [初期音量注意]
下の画像をクリックしてご覧になれます。(別画面 21.01.21追記)


2021/01/12UP 現在151,591回視聴

※動画の説明欄に【元ネタ】のURLが掲載されています。
(14日追記:【元ネタ】は削除されたようです。
「日本語字幕版」は、わずか一夜で11万回再生されています)

2、
ご参考:「あろはにほへと」さんのチャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC7gpEgE0816wVjZxvplE67g/videos


以上の動画は、かってに紹介しています。
問題がありましたらご連絡をください。
















- CafeNote -